It is a wonderful life with dog.

くらすけのカジカジ事情

wan209

【くらすけ vol.209】
みなさんのお家とわんこ事情を聞かせてください!
4コマ漫画にさせていただきたいと思います(∩.∩)

第3回
「カジカジ事情」教えてください!

みなさんのお家のわんちゃんは、何かかじったり、いたずらしたりしますか?

何をかじったりしてます(ました?)
そのためにどういった対策をしました?

おもしろ事情、アイディアなどあったら是非教えてください。

全部というわけにはいきませんが、いくつかを4コマ漫画にさせていただきます。
コメント欄に書いてくださるだけでok
出来たら、わんちゃんの写真と名前も添付してね (‘-^*)/

※Facebook「わんくらす」で募集した回です。募集は締め切らせて頂いています。

1839 Views